マキアージュ / ドラマティックルージュEX 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックルージュEX > 口コミ一覧 > blueryさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1465件中 609件目を表示

blueryさん
blueryさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2019/10/9 21:01:40

さらり塗りすると、ピュアで柔らかな印象に仕上がりました。
すごくなめらかなつけ心地で、唇につけた瞬間からとろけるようにぴったりフィットして、唇が瑞々しく潤う感じがあります。
唇に2秒あてとろり塗りすると、一度塗りでも潤いを感じますが、より一層濃密でツヤのあるぷるぷるうるうるな唇に仕上がりました。
発色も綺麗で、たっぷり潤っているのにベタつきはなくつけ心地がとてもいいです。
美容オイルが贅沢に配合されているとのことで、リップなしでも唇がしっとり潤って乾燥しないし、艶やかな仕上がりが長時間持続するところがいいなって思いました。
普段使いや仕事ではさらり塗り、プライベートやオシャレしたい時はとろり塗りとこれ1本でシーンを使い分けできるところもいいなって思います。
RD430はニュートラルカラーでイエベの私の肌にも馴染みがよく、肌をふんわり明るくみせてくれるように感じました。
香りは瑞々しいローズのとってもいい香りがします。
マキアージュのプロモーションに参加中

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

blueryさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

私はだーれださん 私はだーれださん マーブルっぽくなっていて見た目もかわいいし 美容オイルイン…続きを読む
ぴぃかっちゅう!さん ぴぃかっちゅう!さん 塗ってから軽くティッシュで オフしても塗りたてくらいしっかり …続きを読む
いつママ☆さん いつママ☆さん カラーはrs329。 リニューアル前の物から好きです! カラーが自…続きを読む
☆peony☆さん ☆peony☆さん こちら、春の限定ですが、8月の終わり頃に購入しました。最近色…続きを読む
♪ころころころりん♪さん ♪ころころころりん♪さん 限定の情報解禁から可愛いから買お〜、と思っていました。 派手…続きを読む
ドラマティックルージュEXページの先頭へ