ジバンシイ / プリズム・リーブル 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > プリズム・リーブル > 口コミ一覧 > アンドロメダ瞬さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5370件中 5012件目を表示

アンドロメダ瞬さん
アンドロメダ瞬さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/10/21 08:41:38

クリスマスの限定品をトライしてきました。ジバンシイの限定品コフレを試すのは初めてですが、ジバンシイのフェイスパウダーの良さは、こちらの会員様のブログで知っていました。
ブログで見た予想を軽々と超えてくれました。良かったです。
パウダーの粒子が今使っているものより細かいのでしょうか?とにかく上品で、お人形さんのような仕上がり。今まで生きていて、お人形さんのような仕上がりのパウダーだなって思ったのは、ジバンシイのフェイスパウダーが初めて。
販売員さんの説明では、定番色のパステルとお色が似ていて、一部がピンク色になったものだと聞きました。
パール感のあるフェイスパウダーです。パール感のあるフェイスパウダーは初めてだったのですが、お肌にパフでポンポン押さえながら塗り広げると、そんなにキラキラするということはなく、むしろ透明感が感じられます。
難点は、容器が厚みがあって大きいところで、定番色のパステルだったらポータブルタイプのものがあるので、出先で直したいので、そちらのお色もトライしてから決めたいです。また、この限定色でも透明感が出るしおかしくはないのですが、今使っているフェイスパウダーが自然色なので、それに近い他のお色もトライしてみたいです。
上品な雰囲気のパウダーなので、買うのが本当に本当に楽しみです♪


10月18日(金)限定発売で、 20日日曜日にカウンターに行ってGET。No.10スパークリングシフォンは、パーリィホワイト、ピンク、ラベンダー、薄いブルー。
イエベで、合うお色でないので、★5。でも、お粉の粒子の細かさと、夢のある赤いクリスマスパケは、★7にしたいくらい。
私には、No.5ホワイトサテンか、No.7ローズヴェイルの方が、合っているような気がする。どう見ても、ドンピシャのお色ではないぞ?まぁ、フェイスパウダーというものは、白粉のようなものだけどさ。それに、こんなことでもないと、カウンターにさえ行かないから、まぁ出会えたからいいとする。
只今、試行錯誤中。
ジルスチュアートのエアリーステイフローレス パウダーファンデーション 23の上から塗ったら、ジルのファンデ自体がカバー力があるので、やらない方がマシで、やらない方が透明感が出た。なので、厚塗りにせず。
若干白浮きするから、ハイライトいらずです。
付属パフを使用しての付け方は、公式サイトの動画で勉強。ポンポンポンと、ルースのお粉の粉質をいかし、柔らかなタッチでのせていきます。
大人らしい、上品さ、華やかさ、ピュアな雰囲気。
実は、目上の人と接する時に、自信がなく、そのために投資しました。すごく緊張します。
所持してみると分かるのですが、舶来品は強いイメージ。しかもこちらは上品でピュアなイメージのお粉。そういった意味では、ゲランにも興味がありますね。ちょっとバブルっぽいイメージだけど。
セルフイメージをアップデートするための投資。
税込8000円、特に惜しくはありません。
プリズムリーブルの粉質が、超微粒子なので、それに合わせて、他のお粉もジバンシイで揃えたくなりました。プリズムブラッシュ、プリズムヴィザージュを検討中です!

12月24日に、銀座三越のカウンターに行った。クリスマス限定のフェイスパレット、レッドライトパレットを購入した。(最後の2個だった)ジバンシイのチークは「血色じゅわっと」。こちらのフェイスパウダーと合っているので、お色の違和感は、そんなに気にならなくなった。ジバンシイはシューティングがないので、プリズム・ヴィザージュ No.5アプリコット・シルクを、シェーディングにと、タッチアップしてみたが、シェーディングにはふわっとしていた。

UVクリームの上から、付けている。1度塗りだけでは、カバー力が足りないので、3回位付けている。透明感が出て、きめ細やかな肌になる。

ラメ感が、クリスマスらしい華やかな気分になる。イエベでもそんなにお色に違和感を感じず、クリスマスらしいという感じ。普段でも、もちろん大丈夫。固い場面でも、こっそりラメで、普段もクリスマスの楽しい気分を再現しちゃう。

公式サイトで、デコルテにも付けると見ました。デコルテに纏うことは、考えつかなかった。夏場や、パーティーでやってみたい。

  • 31B7B112-5AF8-45BE-A… by アンドロメダ瞬さん
  • 65D2ED40-2B99-47B0-B… by アンドロメダ瞬さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アンドロメダ瞬さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

永ちゃん=ファンさん 永ちゃん=ファンさん パッケージがシンプルでカラーが可愛くて購入しちゃいました。 …続きを読む
りょう6202さん りょう6202さん パフでつけるよりもブラシでつけると綺麗に仕上がりました。続きを読む
Aya0309さん Aya0309さん アットコスメさんのポップアップにて購入 BA様に、タッチアップ…続きを読む
ターコイズ77さん ターコイズ77さん パステルシフォンのパウダーはずっと欲しくて買いました。思って…続きを読む
ヒロ5530さん ヒロ5530さん 粉々感は感じられず、4種類のパウダーが艶と自然な血色感を演出…続きを読む
プリズム・リーブルページの先頭へ