
- クチコミ 144件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
UV効果が高く、ハイカバーなため、ファンデーション代わりに使用しています。
使用方法は、こちらの下地1プッシュとセザンヌの皮脂テカリ防止下地のブルーを1:1で混ぜ合わせ、いつものスキンケア後の肌に乗せ、クッションファンデーションのパフを使用してパタパタと叩き込む感じです。その後、軽くフェイスパウダーをのせています。
ブルーの下地を混ぜる理由は、01番は白すぎて、でも02番だと色が濃すぎる気がするからですが、混ぜることで皮脂崩れ防止効果も高まって、透明感も出て一石二鳥です!どちらもプチプラなので助かります。この一手間が重要だと思っています。
なによりファンデーションを塗っていないので、一日中崩れが気になりません。メイク直しといえばティッシュでテカリを抑えるのみです。汚くヨレることもありません。
ファンデーションの崩れに悩んでいる方は是非一度使ってみてください!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
キスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

02 Natural
02 Natural

