エリクシール / エリクシール ホワイト エンリッチド クリアクリーム TB 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール ホワイト エンリッチド クリアクリーム TB > 口コミ一覧 > みつばちりょんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ251件中 98件目を表示

みつばちりょんさん
みつばちりょんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/11/1 00:23:27

mトラネキサム酸より4MSKということで悩み悩んで購入。

久々にエリクシールホワイトの化粧水を買ったので、、基本的にラインで揃えたい人なのでクリームもエリクシールホワイトでと…でも私には無茶苦茶贅沢なお買い物でした。あぁ〜( ̄▽ ̄;)

普段は美容液にお金をかけます。

ただこちらのクリーム。夜のみ使用で4ヶ月もつらしい。しかも美白、エイジングケアできる!美容液いらないか?ということで。
とりあえず試してみようじゃないか!!

薄っすらピンクがかったクリームです。

最初指先にとった感触はジェルとクリームの中間。

少量で良く伸びます。4ヶ月を5ヶ月に出来そう(^^)ホッホッ!
ごめんなさい。聞き流してください。

無茶苦茶乾燥肌なので、こんなに柔らかくて保湿大丈夫?って感じでしたが、よく伸びた後に不思議にピタッと肌に密着。ジェルを塗ったつもりがクリーム塗ったみたいに守られてる感じ?これ、好感触でした。

使用して1週間。肌のハリ、シワ。ん〜正直わかんない。でも、悪くない。

トラネキサム酸はメラノサイトの活性化を抑制・肌荒れを抑制。そこにmが付いたmトラネキサム酸は更にその効果に優れているとか?

でも、このクリームに入ってる4MSKはメラニン色素の排出を促す効果もあるとか。

今まで違いよく分かってなかったけど。

とりあえずエイジングケアと美白。もう少し続けてみます。





















  • _20191031_003350.JPG by みつばちりょんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みつばちりょんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

reapoさん reapoさん 乳液で終わりにしてしまうと乾燥するので、クリームもプラスしま…続きを読む
megumi1109さん megumi1109さん サンプルをいただきました。 化粧水と乳液も使いやすいですが、…続きを読む
Airlockさん Airlockさん +++2度目、使用約1ヶ月+++  ☆2→4 ハリやたるみ毛穴には効果…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール ホワイト エンリッチド クリアクリーム TBページの先頭へ