カバーマーク / トリートメント クレンジング ミルク 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > トリートメント クレンジング ミルク > 口コミ一覧 > **sun&moon**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10745件中 5782件目を表示

6購入品

2019/11/7 18:01:29

@cosmeさんの口コミや雑誌、ネットでもかなり高評価だったのでずっと前から気になっていました。
雑誌付録でついてきたミニサイズを2つ使いきり、メイク落ちも良いし洗い流したあともつっぱったり痒みもない、うるおいが保たれていることを実感して購入を決めました。
カバーマークさんの密着力や持ちの良いファンデーションを落としきる洗浄力と美容成分89%配合というところも魅力を感じました。

入浴時にお風呂場でメイクを落とすことが多いので、乾いた手でなければ使用できないクレンジングはタオルで1度水を拭き取らなければならず面倒だったところ、こちらは濡れた手でもOK!なのでかなりありがたかったです。(ちなみにまつエクもOK)

使用方法は、手のひらに適量(3プッシュ)を取り、顔全体になじませます。
しっかりとなじませた後、水または、ぬるま湯で洗い流し、その後洗顔料で洗顔します。

香りは柑橘系で、私は好きな香りです。
ミルクの色は綺麗に白く、テクスチャーはとろとろとしていて個人的には少し緩めかもと感じています(手から滑り落ちるとかはないです)。

肌が荒れていたり乾燥が酷いときには必ずこちらでクレンジングして、洗顔もカバーマークさんのミネラルウォッシュを使用します。
刺激なく、肌荒れを進行させずしっとり洗い上げてくれるので助かっています。

すごく可愛くてテンションの上がるクリスマスっぽい限定ボトルと洗顔を購入すると、

トリートメント クレンジング ミルク ミニサイズ(30g)
・ミネラルウォッシュ ミニサイズ(25g)
・モイスチュア チャージ セラム ミニサイズ(10ml)

がいただける限定セットはかなりお得だと思います。
私もそのお得さとボトルの可愛さで購入しちゃいました。(画像載せておきます♪)

もうすぐアテニアさんのスキクレがリニューアル発売するということで、そちらも購入予定です。
しばらくクレンジングはこちらとアンフィネスのエリミネートクレンジングバーム、スキクレを購入したら+スキクレの3つを肌調子やケアしたい部分によって使い分けていく予定です。
(他にもたくさん良いクレンジングがあると思うので、良さそう!と思ったものは並行してサンプルやミニサイズ等で試していきたいと思っています。)

ちなみにこちらはけっこう雑誌付録でお試しサイズがついてきたり、店頭でもサンプルをいただけることが多い商品だと思いますので、香りや使い心地、自分の肌に合うか等確かめてから購入を決めるのが良いと思います☆

  • 19-11-06-16-26-43-03… by **sun&moon**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**sun&moon**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○みえり○さん ○みえり○さん "トリートメント"とある通り、洗い上がりが今まで使ってたクレン…続きを読む
akanebbjさん akanebbjさん クレンジングミルク購買No.1(*インテージSLI クレンジングミルク…続きを読む
azzieさん azzieさん メイク落ちとうるおい感と両方欲張れるクレンジング。 手に取…続きを読む
まみあいこさん まみあいこさん 使用目安はしっかり下まで3プッシュ。 量が少ないと肌には刺激…続きを読む
つむり★彡さん つむり★彡さん 今まで何本も使っているカバーマークのクレンジングミルク! 乾…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメント クレンジング ミルクページの先頭へ