
- クチコミ 960件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ブラウン系のリップが欲しいけれど、高いものを買うにはなんとなく抵抗があったので、お手頃なリップザカラーのキャメルブラウンを購入しました。
質感、荒れにくさは申し分ないです、値段の割にとても良かったです。買って後悔はしませんでした。塗ると唇がむっちりしたように見えます、今まで何を塗ってもそうは見えたことがなかったので驚きました。
ただ、色はかなりシアーな感じで、発色はそんなに良くないのではないかと思います(私の顔面の色のせいかもしれませんが、)。ぐりぐりしながら塗らないと色が乗りません。また、ティント処方と書いてある割にはすぐ落ちます。コップに色も移ります。それが少し残念です。
でもむっちり感に感動したのでリピートします。むっちり大勝利。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
リップザカラーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら