ローラ メルシエ / ブラッシュ カラー インフュージョン 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > ブラッシュ カラー インフュージョン > 口コミ一覧 > カラバッチオさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3373件中 2915件目を表示

カラバッチオさん
カラバッチオさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2019/11/22 10:38:27

人気にあやかり、今年に入って4色購入しました。
各色コメントしたいと思います。

01 ストロベリー
可愛すぎるかと思いましたが、顔色を明るく見せてくれます。
見た目は青みがかったピンクですが、イエベでもいけます。
発色いいので、単色で使うならティッシュオフ必須です。
最近はクレドのベージュチークの上に重ねてつけるのがお気に入り。
落ち着いた明るさが出ます。
私世代でも工夫次第で使える色です。

04 ジンジャー
万能色です。
夏は特に重宝しました。
この色をベースに明るい色のチークを重ねても素敵です。
しかし、肌のコンディションが不調だと凄く具合悪い人に見えますので要注意。
どの年代にも使えるオレンジ系ベージュです。
トムフォードのラブラストより少し暗めかな。

06 チャイ
やっと安定供給に入ったワタシプラスで購入。
ジンジャーと比べると同じベージュでも、赤味を感じます。
仕事用には持ってこいの色味です。
定番チークとして重宝しますね。
やはりこれより先に買ったDAZZ SHOPのチークがほぼ同じ色味なので新鮮さはありませんでした笑。

07 サングリア
ある意味博打色。
品薄の中で、なんとなくいいかなと思って買った色です。
チークなんですが、派手ではなく血色感を出してくれます。
こちらもえらいティッシュオフしますが、チャイより感動した色です。
サングリアというネーミングもピッタリ。
見た色と実際つけた色が違うので面白い。
冬にはぴったりな色味で、メイクのアクセントになります。

今回全てワタシプラスで購入してるので事前のタッチアップは一切なし。
ですが、使えない色はありません。
他のカラー買う予定はありませんが、万人受けするのが納得できました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カラバッチオさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

侑哉さん 侑哉さん 色が可愛すぎるかな?と少し抵抗があったのですか、シマーなので…続きを読む
キコマーさん キコマーさん ずっと気になっていたローラメルシエのこの商品ほかが2月から値…続きを読む
ゆきこおかあさん ゆきこおかあさん 小さめサイズで試せて良かったです。また、持ち運びにもよさそう…続きを読む
☆ななしのもへじ☆さん ☆ななしのもへじ☆さん 優しいブラウンベージュです。 チャイとどちらにするか迷いまし…続きを読む
マゾイさん マゾイさん チャイを購入しました。 ブラシに軽く取って使っていますが、ふ…続きを読む
ブラッシュ カラー インフュージョンページの先頭へ