Belle / ベルブラン 口コミ

アットコスメ > Belle > ベルブラン > 口コミ一覧 > rsmoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1109件中 174件目を表示

rsmoさん
rsmoさん

7購入品リピート

2019/11/21 19:37:30

使用してから1か月が経ちました。
気になるクレーターにはまだ変化はありません。
っが!
肌の調子がかなりいいです。
ビックリするぐらい化粧のノリがよくなりました。
ベルブランを使う前は化粧崩れが気になっていましたが、最近は化粧が一日中綺麗なまま夜を迎えられています。
口コミなどは大げさに書かれていると思っていましたが、ベルブランは本当に凄く良くて、娘達にも勧めました!
何といっても肌になじむ感じが凄く好きです。
液はトロッとしているのにベタベタしなく包まれてる感が気持ちがいいです。
毎日の肌のお手入れが面倒と思わないのは毎朝肌の調子がいいのを確認する楽しみがあるからだと思います。
もちろんキレイなツルツル肌ではないけれど自分の中では日に日に変わる自分の肌に楽しみを覚えています。
あまりのお気に入りすぎでまだ1か月しか使用していないのに、95mlの大きめサイズに変更しました!
また1か月の肌が今から楽しみです!

  • D1994758-F385-427F-A… by rsmoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rsmoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

日本小悪魔さん 日本小悪魔さん 初めて、アイビ ベルブランと出会いのはIGのCMから見て、先ずは…続きを読む
みーぐらむさん みーぐらむさん 朝、夜一回ずつお手入れしますが、洗顔してからお顔になじませる…続きを読む
元モデルのリリさん 元モデルのリリさん 美容液ですから、勿論、美肌効果の高い優等生成分はたっぷり入っ…続きを読む
pinepinepineさん pinepinepineさん 10代の頃の負の遺産であるニキビ跡。 クチコミサイトで見かけて…続きを読む
阿桃さん 阿桃さん ニキビ跡が日に日に消えていくのがわかりました。新しいニキビも…続きを読む

Belleについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベルブランページの先頭へ