ローラ メルシエ / チーク キャンバス デリケート チークパレット 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > チーク キャンバス デリケート チークパレット > 口コミ一覧 > happy cat☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 3件目を表示

happy cat☆さん
happy cat☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/11/30 11:05:26

パケが好き嫌いわかれそうですが、わたしは好み!なんて素敵なケースなんだろうと重みもありますが自宅使いなので気になりません。
6色のうち3色はマットカラー、あとはシマーなパール感。
シマーはNARSのオーガズムみたいな感じがシマーに入ってました。チークボーンには毛穴悪目立ちするからエイジングには気を付けてつかわなきゃいけないです。頬の高いハイライトとしてはいけます。ただピンクっぽいシマーのものはハイライトで鼻筋までいれちゃうと最悪です。
マットカラーはチークには発色がよすぎるからティッシュオフしてからのせないと古臭いメイクになりますよ。
全体的にクリスマスコフレとしては豪華こういうの待ってた!といった感じです。発色がよすぎる、シマーが強いので調整しながら使うのでなくならなそう!あとお菓子みたいな香りがします、海外製品独特な。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

happy cat☆さんのクチコミをもっとみる

チーク キャンバス デリケート チークパレットページの先頭へ