B.A / B.A ローション(旧) 口コミ

アットコスメ > B.A > B.A ローション(旧) > 口コミ一覧 > citronellaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ950件中 114件目を表示

citronellaさん
citronellaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2019/12/2 08:37:35

とても良いです!
化粧水は肌が水を蓄えるまで何度もパシャパシャ、という気にならないぐらい、少量で満足感が得られます。
乳液と同じで瑞々しく潤うというよりピシッとハリが出るタイプです。
これを付けている間はほとんど吹き出物もなく、しみる等もなく一本あれば安心できる存在です。
とは言えアルコールの香りも感じるんですけどね。
敏感な方は注意した方が良いかもしれません。

香りについては乳液の方がBAの香りが強いです。
私は大好きですが…賛否両論ありますね。
メーカー推奨の朝晩2プッシュで3ヵ月ぐらい持ったのでコスパも悪くないです。あと買う手間も!
ちなみに混合肌で真夏も使ってましたがベタつきは感じませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
B.A
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

citronellaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あーちゃん6号さん あーちゃん6号さん 何本目か分からないくらい使用しています。 フルラインで使って…続きを読む
bancho☆☆さん bancho☆☆さん こちらのプレゼントで当たりました☆すごくさらっとしたテクスチ…続きを読む
 Angel さん  Angel さん 昨年のクリスマスキットを購入しました。2ヶ月使ったので口コミ…続きを読む
hogefugamyoさん hogefugamyoさん アイゾーンクリーム→クリームコフレ(2つ)→本品現品購入に至り…続きを読む
あきえりんこさん あきえりんこさん @コスメさんからプレゼントでいただきました! とろみがあるの…続きを読む
B.A ローション(旧)ページの先頭へ