rms beauty / シャンパンローズルミナイザー 口コミ

アットコスメ > rms beauty > シャンパンローズルミナイザー > 口コミ一覧 > ●イノ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ38件中 24件目を表示

●イノ●さん
●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/12/4 14:14:57

マイベストハイライトかもしれない。。
秋冬になって頬骨やCゾーンに仕込むハイライトの乾燥が気になり、なんかもっとしっとりのを探さねば、、と思っていたらコスメキッチンにて教えてもらいました!
色白肌ではないので、もうちょっと濃い目のマキシマイザーやゴールド寄りのものがいいかなーと自分では思いましたが、信頼している店員さんのオススメはこれ!
左右で違うものをTUしてもらうと、なるほど店員さんの仰るとおりこちらがしっくり。即買いです。店員さんありがとう!

全く乾かず、しっとりぬれツヤで顔全体が美肌にみえますw
こんなにシンプルな成分で作れるなんてrms beauty本当にすごい。

眉やアイメイクをトムフォードでしっかり作った日、このルミナイザーでハイライトを入れてrms beautyのリップで仕上げるとちょうど良い抜け感とラフ感が出て最近のお気に入りです。
逆に、アイメイクをシンプルにした日はシャネルのボームエサンシエルでこっくりハイライトを入れるのがバランス良い感じ。

頬骨や目の周り、口の周りは乾燥しやすいのでハイライト入れると悪循環、毛穴が目立つ、、など秋冬のお悩みにドンピシャなハイライト
小さなガラスジャーに入っているので持ち歩きもしやすく、重ねてもギラギラせずにしっかり潤って効果を発揮してくれるので、とても使いやすい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●イノ●さんのクチコミをもっとみる

rms beautyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャンパンローズルミナイザーページの先頭へ