ルシードエル / ミルクジャムヘアカラー 口コミ

アットコスメ > ルシードエル > ミルクジャムヘアカラー > 口コミ一覧 > angel*mさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3834件中 87件目を表示

angel*mさん
angel*mさん

4購入品リピート

2019/12/4 19:27:39

もう何回も使用しています。今回はヘーゼルナッツ使用。
美容院が苦手になってから、極力行かなくて良いように、いかにセルフで綺麗に染められるか自分と勝負しています。

泡の方が自分は色の入りが良いのですが、ダメージが酷くなると知ってから液体タイプを使用するようになりました。

髪質は、直毛&太い&かなり量多い&墨のように元が真っ黒で美容室でいつも髪質の嫌味を言われます。

ミルクジャムヘアカラーは、クラシックミルクティ・カフェシフォン・カフェシフォンとヘーゼルナッツ混ぜは以前使って
ヘーゼルナッツ一色は今回初めてでした。

正直、これまで使ってすごく良い!っていう仕上がりにはなったことはないです。若干ムラになります。毛量が多いからかもしれないです。
柔らかい髪質で量も普通の方には合うと思います。
匂いもそこまでないです。
塗り方は、簡単にブロッキングして塗ってラップ巻いて、お風呂で時間を待つやり方です。
髪が太くて入りにくいこともあり、いつも自分がしたい色より一段明るめを選ぶようにしています。2箱使います。

ミルクジャムの良い所は、付属のトリートメントがとてもサラサラになる所と確かに傷みが少ないと思います。泡タイプのチリチリ感はありません。
私は少し敏感肌なので、染めた後多少の頭皮のかゆみトリートメントが顔について痒くなることはあります。

ヘーゼルナッツの感想は、これまでのミルクジャムの中で(液体タイプ全ての中で?)1番好きなカラーでした。
元焦げ茶に使用して、パッケージのような明るいヘーゼルナッツにはならなく、明るいブラウンベージュに若干アッシュが入ったような色味になりましたが好きな色です。

少し今回もムラになりましたが次回もミルクジャムを使うなら、ヘーゼルナッツにします。

でも次は諦めて美容院か、泡タイプにしようかな…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

angel*mさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

(-ゞ-)さん (-ゞ-)さん 人生二度目のセルフカラー。白髪、癖あり。美容院ではアプリエカ…続きを読む
★papapa★さん ★papapa★さん 初めて使いました。色はクラシックミルクティで胸下ロング多毛の…続きを読む
♪華♪子♪さん ♪華♪子♪さん 生チョコガナッシュ使用。セルフカラー は10年ぶりくらいです。…続きを読む
nanoco51さん nanoco51さん ヘーゼルナッツ使用。 ロングなので2箱使いました。 ずっ…続きを読む
薔=薇さん 薔=薇さん 不器用な私でも染めることができました。 ロングヘアーの方は液…続きを読む

ルシードエルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミルクジャムヘアカラーページの先頭へ