ランコム / ラヴィエベル フラワーズ オブ ハピネス オー ドゥ パルファン 口コミ

アットコスメ > ランコム > ラヴィエベル フラワーズ オブ ハピネス オー ドゥ パルファン > 口コミ一覧 > ◇つばき◇さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ32件中 27件目を表示

◇つばき◇さん
◇つばき◇さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/12/5 14:43:26

今年のクリスマスコフレに入っていて使用してみました。以前カウンターで仲良しのBAさんに、お好きな香りだと思いますよ〜!とおすすめされていてずっと気になっていていた香水でした。
ムエットで薫った時に、とてもステキな香りで現品を買おうと思っていたのですが、香水って実際体につけてみるとまた違った薫り方をしますよね。
こちらも、ムエットでは爽やかで華やかなフローラル系の香り、という印象でしたが、実際つけてみるとかなりマダム感があるというか、かなり大人っぽい感じの香りでした。香りの印象からすると、40代以上?という感じ。
華やかなフローラルの中に、落ち着いた大人な香りもあって、まだ私にはこの香りをつけこなす自信がないなあと思いました。
もう少し釣り合う女性になったときに使いたいと思う香りでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◇つばき◇さんのクチコミをもっとみる

ラヴィエベル フラワーズ オブ ハピネス オー ドゥ パルファンページの先頭へ