KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ クレム ドゥ コール ホイップ ボディ バター 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ クレム ドゥ コール ホイップ ボディ バター > 口コミ一覧 > uuuuumi_さんの口コミ

クチコミ

クチコミ85件中 22件目を表示

4購入品

2019/12/8 22:37:42

BeautyDayで口コミだけ頼りに購入しました。
まずHACCIのような上品な蜂蜜の匂いを想像しましたが違いました。キツくはないですが、蜂蜜の甘い香りだけを全面に出した匂いです。
私は全然気にならないですが、匂いに敏感な方はまず嗅いでから購入した方がいいでしょうね!

つけ心地は非常にかるくて伸びが良いです!ジェルとかミルククリームの様に浸透している感じはしないのですが、つけてすぐでも肌の上でペタペタせず、着る洋服を気にしなくていいのが好きです。

保湿感はそこそこですが、体を掻いたりする時間は減ったのでこの値段ですし、ある程度は満足してます。

他のものも試したいので、リピはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

uuuuumi_さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pua.errieさん pua.errieさん お試しで限定のミニサイズを購入。 甘い香りが癒されますが好み…続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ クレム ドゥ コール ホイップ ボディ バターページの先頭へ