クリアターン / ベイビッシュ 朝ケアマスク 口コミ

アットコスメ > クリアターン > ベイビッシュ 朝ケアマスク > 口コミ一覧 > シーザージュニアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 34件目を表示

シーザージュニアさん
シーザージュニアさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/2/8 14:49:26

7枚入りを使ってみて良かったので32枚入りを絶賛使用中です!

朝専用シートマスクはサボリーノを使ってハマりまして、朝の時短に大助かりで手放せない存在になっていました。
サボリーノを使い切ったので買いに行ったところ、他にもあるんだなと気になってこちらを購入してみたら、あらいいじゃない〜♪

サボリーノよりこちらの方がシートも取り出しやすく広げやすいです。
シートの質もこちらの方がしっかりしてる気がします。
因みに「超密着!国産やわらかシート使用」となっています。

そして目や口の穴が小さめで際までしっかりパック出来るのが良い!無駄がない!

グレープフルーツの香りも爽やかで良いです。

これ一つで、洗顔・角質ケアスキンケア化粧下地の役目を果たしてくれます。

30秒でオッケーだし、ベタつかずメイクにも取り掛かりやすいのでホント時短になりますね。

ひんやりとした使用感で目覚めにもなりますしね。
気持ちも引き締まります。

ヒアルロン酸コラーゲン・アミノ酸の他、ハトムギやビタミンC誘導体と肌に嬉しい成分が入っているのも良いです。

  • 2020-02-08 14:56:48 by シーザージュニアさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シーザージュニアさんのクチコミをもっとみる

クリアターンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベイビッシュ 朝ケアマスクページの先頭へ