KANEBO / カネボウ スキン グロス オイル ウォーター 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ スキン グロス オイル ウォーター > 口コミ一覧 > そんじゃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ140件中 63件目を表示

そんじゃさん
そんじゃさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/12/16 21:40:08

まず声を大にして言いたいこと。
この商品のお陰で、オイルへの苦手意識が払拭されました!
今迄のチョイスがいけてなかっただけかもですが、人気のクレンジングオイルで荒れ散らかし、お高い物を使えば何故か頭が痛くなり。
濃い目の保湿オイルでは痒みや吹き出物が頻発。

元々、薄く敏感で水分を保ちにくい肌。
デイクリームを購入した際にカウンターで伝えると、オイル美容液はいかがですか?と販売員さん。
うん、オイル。。オイルね。。と絶妙な反応をしてしまったにも関わらず、しっかり使える小瓶入りのサンプルをくださいました。女神様。

水とオイルの2層式、良く振って使用。
恐る恐る、いつもの夜のお手入れに3滴加えてみました。
手に伸ばし押さえるように浸透させると、甘めの良い香りが広がり幸せ気分。(ハーブ系の香りが好きな方にはちょいと甘く感じるかも)
サラッとしたテクスチャーで痒くならず馴染みよくベトつきもない。
なかなか良いじゃん♪と就寝。
翌朝、おぉ。。??肌がいつもよりふんわりもっちり。
気づけばまたKANEBOさんの紙袋をぶら下げておりました笑
ピンクの二層がほわっと本当に可愛くて、手持ちのスキンケアでは1番気分がアガる外観です。

朝のメイクの際も使用。
私は朝は2滴。
ベールを纏っている様な感覚で、デイクリームとの併用でちゃんと夜まで潤いを閉じ込めてくれます。
髪にも使えるそうなので、オールマイティにひと冬使い込む所存。

一つ申し上げるならば、美白やハリなど明確な効能を謳う美容液という位置付けではないと思うので、そういった効能を求める方には良さはわかりかねるかもしれません。
ただ冬はとにかく保湿に特化したお手入れをしたい、そこに+αが欲しい。
加えて目にも鼻にも癒しがあれば!
そんな方には、是非手に取っていただきたいと思う一品です。

  • 2019-12-16 21:40:08 by そんじゃさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

そんじゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さきコスさん さきコスさん サンプルを頂きとても気に入り現品購入しました。 KaneboのBA さ…続きを読む
**ちえ**さん **ちえ**さん 2年前から愛用しています。乾燥で肌がかゆくなってしまった時に…続きを読む
podcastさん podcastさん オイルが好きで、ここ最近はコスメデコルテのものを使用していま…続きを読む
ネヴァーフルさん ネヴァーフルさん 前回★5→★6 現品購入しました。 サンプルの時には乾いた髪…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カネボウ スキン グロス オイル ウォーターページの先頭へ