ディオール / スノー パーフェクト ライト 口コミ

アットコスメ > ディオール > スノー パーフェクト ライト > 口コミ一覧 > si.chamさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ241件中 84件目を表示

si.chamさん
si.chamさん

4モニター・プレゼント

2019/12/20 04:04:26

@コスメ様からサンプルをいただきました!
(試してみたかったのですごく嬉しかったですっ)

私は化粧水美容液の後に使用しました。
(こちらの2つのスキンケアはETVOSのサンプル、他で入手。)

水々しいテクスチャーで、サンプル量としてはたくさん入っていました。
この日はその後にMACのファンデ(こちらもサンプル、他で入手。)を使用し、すっぴんパウダーでお肌を整えました。

時々パウダーの後に、お肌の一部が乾燥し皮が剥がれたような状態になる事があるのですが、
この時は特にお肌全体乾燥する事はなかったです。
ただ毛穴について、カバーしているとゆうよりかは毛穴にお化粧が詰まっている感じが印象深かったです。

この日は全てハイブランド系の物を使用しましたが、組み合わせがあまり良くなかったのかもしれません。

ハイブランド商品ですが、少量でもすごく伸びが良く、購入後の持ちは良さそうなのでコスパはいいのかもしれません!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

si.chamさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

a-rin*さん a-rin*さん 乳液タイプなので伸ばしやすく、肌馴染みも良くトーンアップしま…続きを読む
ママん@りゅーせーさん ママん@りゅーせーさん @cosmeさんのプレゼントに当選しました。 サンプルを使用しまし…続きを読む
☆★SuZuMe★☆さん ☆★SuZuMe★☆さん @コスメ様からサンプルをプレゼントでいただきました。 付けた…続きを読む
あーこすさん あーこすさん アットコスメさんからサンプルのプレゼントでいただきました。 …続きを読む
*maichi**さん *maichi**さん アットコスメ様のプレゼント企画に応募し、頂きました☆ ありが…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

スノー パーフェクト ライトページの先頭へ