ノブ / リップスティック 口コミ

アットコスメ > ノブ > リップスティック > 口コミ一覧 > 椋よだかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 10件目を表示

椋よだかさん
椋よだかさん

6購入品リピート

2019/12/21 05:52:02

ヌードベージュ(BE)、ピンクベージュ(PB)、ノーブルピンク(PN)を所持しています。

口紅を使うと熱感を持った痛みを感じたり、真っ赤に腫れたり、皮がめくれて血が出たり、皮が鱗状になり口紅が乗らない等…チープなものからそこそこお値段の張るブランド品まで、どこのメーカーの口紅にも泣かされてきた私ですが……

生まれて初めてそこまで酷いトラブルが起きない口紅と運命の出会いを果たし、早3年。それ以来ずっとNOVの口紅をリピートしています。

勿論体調等の関係もありますので、全然何も起きないとは断言は出来ませんが、多少荒れてる時でもギリギリ唯一させる口紅です。ただモチはあまりよくはないですけどね…笑

発色は見たままの色味に発色します。
が、元々BE・PBは共にかなり落ち着いた色味になっており、パーソナルカラーがスプリングだからかもしれませんが、私にはもの足りません…口コミの人達のと持ってる口紅違うのかな?ん?あれ?笑

原料がナチュラル系なルージュにありがちな原料臭が、こちらは一切しないのも個人的にかなりポイントが高いです。

他の方も書いてらっしゃいますが、
ヌードベージュ、ピンクベージュの2つ以外は色素が入っており、残念ながら私はノーブルピンクは荒れて腫れて皮がめくれるので、現在は口紅の墓場で眠ってます。

もう少し色味の明るいものを探し、口紅の旅は続きそうですが、帰れる家(笑)のような商品と出会えた事は幸運でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

椋よだかさんのクチコミをもっとみる

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップスティックページの先頭へ