リソウコーポレーション / リペアパウダーファンデーション 口コミ

アットコスメ > リソウコーポレーション > リペアパウダーファンデーション > 口コミ一覧 > ぴよまる0511さんの口コミ

クチコミ

クチコミ261件中 1件目を表示

ぴよまる0511さん
ぴよまる0511さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/12/22 16:06:55

パウダーファンデだけどしっとり感があって乾燥肌でも大丈夫。
肌がさらっさらになります。パウダーがすごく細かいんだなぁと感じました。
毛穴カバーもしっかり。目立たなくしてくれます。

シミやシワも微粒子のミネラル成分がカバー。

リペアジェルはビタミンC生命体が配合されていてエイジング効果が期待できます。

パフにもこだわりがあって、裏表で素材が違います。

しっかりした仕上がりの時は肌色の面、ふんわりした仕上がりやメイク直しの時、敏感肌の時は白い起毛面を使用するのがおすすめ。
わたしは基本的に起毛面を使用しています。
パフ生地にも生命体成分が配合されているのは驚きです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ぴよまる0511さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

藤竜胆さん 藤竜胆さん イエロー購入、底見えしてきたところです。 カバー力自由自在、…続きを読む

リソウコーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペアパウダーファンデーションページの先頭へ