クラブ / すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り(旧) 口コミ

アットコスメ > クラブ > すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り(旧) > 口コミ一覧 > ぽんぽん(*´ω`*)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ556件中 305件目を表示

6購入品

2019/12/29 16:51:36

コスパが良いスキンケアパウダーを探している時に見つけて購入しました。

肌が荒れやすいため化粧をせずに日焼け止めだけを塗って出掛けることが多いのですが、それだけだとテカるので、こちらのパウダーで押さえています。

さらさらで細かい粉質で、半日ほどテカらずにすむ(冬場)ので快適です(*´ω`*)
テカリを放っておくよりも、こちらを付けていた方が吹き出物が少なくて済みます。
カバー力はほとんどありませんが、ほわっとお肌をトーンアップしてくれます。

香りがしっかり付いているので、テスターで確認することをオススメします。
普段なにかと無香料のものを好んで使うせいか、初めは香りがとても強いと感じていたのですが、慣れると良い香りだと思えるようになってきました。

付属のパフは厚みがあって滑らかな肌触りなので、とても気持ちが良いです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽんぽん(*´ω`*)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

roasted-honeyさん roasted-honeyさん ファンデは大丈夫ですが、パウダーだけ敏感肌なのでデパコスあ…続きを読む
☆claire☆さん ☆claire☆さん 5月購入してからちょっとした出かけはほぼこれを使っています! …続きを読む

クラブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの香り(旧)ページの先頭へ