ベアミネラル / ミネラルベール 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > ミネラルベール > 口コミ一覧 > 牡丹さんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ700件中 37件目を表示

牡丹さんさん
牡丹さんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/1/4 23:29:57

崩れにくいパウダーを探して、有名な3つの商品を比較しました。
インナードライで小鼻はテカりやすく、それ以外はとても乾燥する敏感肌です。
肌が弱いので全てパフでつけています。
アウェイクのccクリームの上からの使用です。
どれもカバー力はないフィニッシングパウダーです。

【崩れにくさ1位】
★bareMinerals ミネラルヴェール★

・ほぼ1日テカらないし崩れない。テカってもツヤっぽい自然さで、ティッシュオフでも大丈夫。化粧直しはほぼ必要なし。
マットな質感になる。すぐ肌がさらさらになるので使いやすく、日常使いにとても良い。
・ピンクがかっているので血色が良く見える。
・少し乾燥する。
・ケースに厚みがあり持ち歩きには不向き

【崩れにくさ2位】
★NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー★

・数時間後のテカりは気になるものの、化粧直しでティッシュオフしたあとに重ねれば最強。もう崩れない。
・細かなパール?が入っていて、さらさらなのに艶っぽいお肌になる。
・見た目白いが肌にのせても白くはならない。
・一番持ち歩きやすい形状なので、旅行用や化粧直し用にも便利。
・減りが早くわりとすぐ底見えしたのでコスパは微妙
・付属のシート状のパフ?全く使えないので、別でブラシやパフが必要。

【崩れにくさ3位】
★COSME DECORTE フェイスパウダー(80番)★

・数時間後にテカり、小鼻の脇の崩れが気になった。
パール?が結構入っててオフィス使いよりプライベートで使いたい。
・結構つけないとサラサラにならない。しっとりとする感じで保湿性は一番。
・ピンクがかっているので血色が良く見える。化粧直しでつけた時、くすみが消えて顔が明るくなって感動した。
・全顔は他のパウダーを使って、顔の高い位置にだけこちらをつけるのも良いかも。
・ケースが大きくて持ち歩けないが、大容量なのでコスパはとても良い。



それぞれ良いところがあってどれもお気に入りです。敏感肌でも使えました。参考になれば幸いです!

  • 2020-01-04 23:29:57 by 牡丹さんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

牡丹さんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ばっかしゅさん ばっかしゅさん とにかく粒子が細かく、時間のない朝にパパッとつけても粉浮きし…続きを読む
あわ子さん あわ子さん パウダーはローラメルシエ、コスメデコルテ、シャネル、イニスフ…続きを読む
☆★☆ゆみちゃん☆★☆さん ☆★☆ゆみちゃん☆★☆さん カナダのセフォラでhydratingを買いました。 このサラサラ感と…続きを読む
earthlingsooさん earthlingsooさん 以前から持っていましたが(いつどんな状況で購入に至ったのかは…続きを読む
boobearさん boobearさん ちびサイズのサンプルを頂いたので、なんとな〜く試してみようか…続きを読む

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルベールページの先頭へ