haru / kurokamiスカルプ 口コミ

アットコスメ > haru > kurokamiスカルプ > 口コミ一覧 > nikoyukoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2017件中 1306件目を表示

3モニター・プレゼント

2020/1/9 15:38:49

@コスメさんのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。

天然由来100%でオールインワンのスカルプとの事ですが、正直これだけだと洗い上がりは少しきしんだ感じになりました。
乾かした後はかなりサラサラした感じ(少しパサパサ感も有)で、保湿されてる感じは全く無く、これ1つでは不安な仕上がりでした。

現在黒髪でカラーもしておらず、そこまで傷みは気にならない髪でそのくらいの感想なので、カラーをしていたり傷みが気になる時に使うと、キシキシになりそうだなという印象です。

その為トリートメント洗い流さないトリートメントは必須です。

香りは万人受けしそうな柑橘系の香りですが、そこまで強い香りでは無いので、乾かした後はほぼ無臭です。
強い香りが嫌いな方には良いですが、シャンプーに良い香りを求める方には物足りないと思います。

成分は良いようですし、スカルプシャンプーは使い続ける事で効果を感じる要素も大きいと思うので、商品自体は合う人には良いのかなと思いますが、上記の理由で個人的にはリピ無しかなと思いました。

プレゼントでいただいたのに申し訳ないですが、本音でレビューさせていただきました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

nikoyukoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

smaapyさん smaapyさん 乾燥のせいなのか、頭皮環境が最悪の時にとにかく優しいシャンプ…続きを読む
merpiさん merpiさん うねり対策、ケラチン配合、一本で済むのが気になり一回分のパウ…続きを読む
ちゃんかな8404さん ちゃんかな8404さん 縮毛矯正、カラーをしていてダメージがあるせいか、こちらのシャ…続きを読む
☆しよこさん ☆しよこさん 育休中に、お風呂時間の時短になるかなあと思い購入。 匂いもラ…続きを読む
おたんこなーす25さん おたんこなーす25さん 子育て中の時短と、頭皮、髪の毛のために購入しました! 出産後?…続きを読む

haruについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

kurokamiスカルプページの先頭へ