MARKS&WEB / モイスチャーハーバルウォーター ラベンダー/カモミール 口コミ

アットコスメ > MARKS&WEB > モイスチャーハーバルウォーター ラベンダー/カモミール > 口コミ一覧 > 花に雨さんの口コミ

クチコミ

クチコミ112件中 47件目を表示

花に雨さん
花に雨さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/1/15 22:08:53

Tゾーン以外乾燥の混合肌です。
MARKS&WEBのスキンケアが大好きで、ライン使いしています。

直接4-5プッシュほど吹きかけて、肌が手に吸い付くまで優しくプレス。これを2回繰り返すと、肌がもっちりとして内側まで潤っているのがわかります。

購入した当初は少量馴染ませるだけで終わらせていて、
言うほど保湿効果ないかなーなんて思っていましたが…。
買い換えようかと大量に付け始めたら、お肌がなめらかになりました。
保湿効果を得るためには、とにかく惜しみなく使うことが大事だと思います!

最初はスプレータイプの化粧水は抵抗がありましたが
目に入ってしみることも無いですし、ボトルも汚れにくくて使いやすかったです。
詰め替え用もあるし、何より香りがいいのでリピートしようと思います(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

花に雨さんのクチコミをもっとみる

MARKS&WEBについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーハーバルウォーター ラベンダー/カモミールページの先頭へ