マキアージュ / ドラマティックパウダリー UV 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックパウダリー UV > 口コミ一覧 > じゅり000さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3449件中 820件目を表示

4購入品

2020/1/16 01:55:24

2021.4.23 追記
リフィルを3回ほど購入しましたが、割れる割れる…
お出かけ用ポーチにも入れて持ち歩いているのと、わたしが雑な性格だからかもしれませんが…
お値段は安くないのに、毎回少なくなってくると割れて最後まで使いきれないので、もうリピートはないです。
質感は好きだしお肌も綺麗になるので気に入っていたのですが…
お家で使用する分には不便ないと思います。
セーラームーンコラボのケースはかわいかったから、使い続けられそうなら欲しかったなぁ…





口コミが良かったのと、ピンクオークルの色味が自分の肌にぴったりだったので、購入しました。
色味がぴったりなおかげで重ね塗りしても厚塗り感はなく、時間が経つにつれて皮脂と融合するのか、透明感が出てくるように感じます。
カバー力、持ちも申し分なしです。
口コミでケースが使いにくいと評価している方がいますが、新しいケースが出たようで、そちらは使いやすかったです。
プチプラに比べるとお値段は高いですが、デパコスよりはお安いですし、いいものを使ってる感と遜色ない使い心地で、リピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じゅり000さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

125itaさん 125itaさん 色味は1番明るいオークル00を購入しました。 マキアージュのくず…続きを読む
カピピさん カピピさん ケースがかわいいので購入しました。さらさらでよれにくく使いや…続きを読む
ピノパピコさん ピノパピコさん まだ、使用し始めて、1週間足らずなので 率直な感想です。 ま…続きを読む
*たいちゃんまん*さん *たいちゃんまん*さん 今までリキッド派だったのですが、ずっと気になってたマキアージ…続きを読む
henjinさん henjinさん 24hコスメが大好きでしたが廃盤になりこちらを購入! ケースも…続きを読む
ドラマティックパウダリー UVページの先頭へ