Celvoke / インフィニトリー カラー マルチパレット 口コミ

アットコスメ > Celvoke > インフィニトリー カラー マルチパレット > 口コミ一覧 > Sugikoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 2件目を表示

Sugikoさん
Sugikoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/5/6 18:36:43

こちらは伊勢丹新宿店のリニューアルオープンの時に追加で購入しました。

ホリデーの予約時にパウダーとクリームのどちらもタッチアップし悩んでパウダーにしたのですが、、クリームタイプも買わなかった事を後悔していたのでまさか追加販売で購入出来るとは!!

リニューアルオープンには限定のキャロットカラーのグロス目当てで行ったので、思いがけずゲット出来て良かったです。

パウダータイプは色やラメ艶の出方がドンピシャの好みで即決したのですが、クリームタイプのこちらは可愛いものの薄づきで使うか悩んでホリデー発売時は購入を見送りました。

ただ、この後思いがけずクリームタイプのアイシャドウチークにはハマってしまい、こちらも欲しくなって購入した次第です。
(スリーのホリデー限定、クリームタイプのパレットにハマったのがきっかけです。笑)

クリームタイプにハマる前は薄づきや衛生面など気になっていましたが、やはり実際使ってみるとすごく使いやすいです。

この薄づきなのが自分の好みや気分に合わせて調節出来るて良いですし、単品使いも他のものと合わせて使っても素敵になるので本当に購入して良かったです。

またクリームタイプって本当にどこに使っても馴染みが良いです!馴染みが良いって簡単なようでなかなか難しいと思うのでそこも気に入っている部分です。

ただやはりクリームタイプは衛生面が気になりますしパウダーより使用期限も短いので、もったいぶらずに使い切りたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Sugikoさんのクチコミをもっとみる

Celvokeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

インフィニトリー カラー マルチパレットページの先頭へ