ニベア / ニベア デオドラント アプローチ パールトーン ホワイトソープの香り 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベア デオドラント アプローチ パールトーン ホワイトソープの香り > 口コミ一覧 > ほうててさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ463件中 406件目を表示

ほうててさん
ほうててさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2020/1/22 17:18:58

モニターにて使用してみました。

寒い中、駅まで歩いて暖房の効いた電車に乗ってジンワリ。
ショッピングへ行くと、外とデパートの中の気温差でジンワリ。
割と汗かきなので、出かけの制汗剤は欠かせないタイプのワタシです。

2月8日発売予定のコチラの制汗剤は、夜まで長続きワキ汗ニオわせない。トーンアップパウダー(基剤)配合の医薬部外品。

殺菌成分配合のベールが肌に密着して、夜まで汗のニオイを長時間抑えてくれるロールオンタイプです。
自然由来の殺菌成分「BGA(β-グリチルレチン酸)」が汗のニオイ菌をねらって集中殺菌してくれるそう。スキンケア成分には保湿剤として、アボカドオイル・ユキノシタエキスをW配合。

ポイントは、パウダーインなので使用前は必ず良く振ること。手の甲に塗ってみると、かなりしっかりとした密着感がありました。

乾いた後に、水で流してみましたがビクとも落ちません!
変な表現だけど、ほんとそんな感じで(笑)さすがは制汗剤って感じです!
石鹸でよーくなじませるとようやく落ちました。

雲母チタンを基材としたトーンアップパウダーが、光に当たるとキラキラと反射してくれます。とっても微細で上品なラメって感じなので、嫌みなくつかえます。
首筋やデコルテに、すーっと塗るのもよさそうです。
ただ、塗ってそのままだと制汗剤の跡が気になるので指でかるくなじませるといいです。

香りはほんとに石鹸そのままのような、甘めの優しい香り。湯あがりっぽい香りです。

これから肌の露出の増える春先に向けて、出番が増えそうな制汗剤です

  • 2020-01-22 17:17:16 by ほうててさん
  • 2020-01-22 17:17:16 by ほうててさん
  • 2020-01-22 17:17:17 by ほうててさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:花王)

ほうててさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

TOMOGUIさん TOMOGUIさん 2年前ぐらいからこちらをずっと使っています。 ロールオンタイプ…続きを読む
てとぺさん てとぺさん 買ったので使いましたが、まだストーブ使っているので汗はかか…続きを読む
ゲッコさん ゲッコさん 今まで使ったことがあるロールオンタイプで香りのものは結構香り…続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベア デオドラント アプローチ パールトーン ホワイトソープの香りページの先頭へ