キャンメイク / クリームチーク 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クリームチーク > 口コミ一覧 > naocco*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ15517件中 2320件目を表示

naocco*さん
naocco*さん

5購入品

2020/1/23 13:35:11

 クリームチークが最近使いやすく、以前使っていたのは、Paul &Joeのもので、発色もよく、馴染ませやすくて好きだったのですが、もう少し安くて良いものはないかと探していました。
 こちらは色も豊富で、どれにしようか迷ってしまいます。
 わたしは日焼けしやすく、黄みがかった肌質なので、くすんで見えがち。あまり青味の入った赤は似合わないので、朱色っぽい赤で、今流行している、ベイクカラーみたいな色はないかと探していました。
 16番のほうが、赤に違いレンガ色で可愛いと思い、購入しました。
 痒くなったり、肌荒れを心配していましたが、わたしは全くありませんでした!ベタつきもないです。
 硬めのジェル状ですが、指に取ると、少しパウダーのようになり、肌に馴染ませると、ふわっと色づきます。
 薄づきなので、つけ過ぎることもなく安心です。薄いと感じたら、重ねづけすれば、良い感じにポッと赤みが挿したような頬になれます。
 薄づきだからこそ、色々な使い方が出来そう、と思いました。
 今のところ、ギュッと拭いたり、こすったりしなければとれない感じです。
 ポーチの中で嵩張らない薄さのケースなのも良いです。持ち運びに便利。ただ、落としたらすぐ割れそうなので、気をつけてます。
 値段がお手頃なので、気分に合わせて、使い分けも出来るし、なくなったら、ドラッグストアなどで、すぐに買えるところも魅力的かな、と思います。
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

naocco*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

どっかんオムライスさん どっかんオムライスさん クリームチークを使ったことがなかったので初めて購入してみまし…続きを読む
イカニカンさん イカニカンさん ペタペタ薄いスタンプのようですが濃くなりすぎることがなくて、…続きを読む
iinashikaさん iinashikaさん 黄み肌ブルーベース、PC夏春です。 ラベンダー系のチークばかり…続きを読む
SATO☆彡さん SATO☆彡さん もともとパウダータイプのチークを使っていたのですが、クリーム…続きを読む
さるぼぼ4343さん さるぼぼ4343さん 若い時はピンクのチークを使ってましたが、年齢を重ねるにつれて…続きを読む
クリームチークページの先頭へ