エクセル / スキニーリッチシャドウ 口コミ

アットコスメ > エクセル > スキニーリッチシャドウ > 口コミ一覧 > ほののきちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13547件中 8262件目を表示

5購入品リピート

2020/1/28 10:02:01

大好きなエクセルの新作ピオニーブラウン
甘すぎなくて普段使いもしやすいブラウン
マスカラやアイラインをブラウンにすると
まとまりが出ておすすめ

  • 2020-01-28 10:02:01 by ほののきちさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ほののきちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽんちゃん121さん ぽんちゃん121さん ブルベサマー/イエベオータムのミューテッドサマー 顔タイプソ…続きを読む
シオきゃらめるさん シオきゃらめるさん 発色がよく使いやすい続きを読む
よのょさん よのょさん どんな場面でも活躍するシャドウです続きを読む
てぃーみきたろすさん てぃーみきたろすさん 仕事に行く時のメイクでいつも使っています。 千円台とは思えな…続きを読む
ackackさん ackackさん 色味・発色どちらも良く非常に気にいっています。カラーバリエー…続きを読む
スキニーリッチシャドウページの先頭へ