アルビオン / アンフィネス ブライトフォース ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アンフィネス ブライトフォース ウォッシュ > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ63件中 40件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/2/3 23:12:47

脂性肌およびアレルギーによる敏感肌の筆者が持つ感想です。乾燥肌の方はまた違う感想を持たれると思います。

誕生月に百貨店から来たダイレクトメールとフローラドリップを交換する時、3000円以上の商品を買うと下地とパウダーファンデのサンプルを各2回分貰えるキャンペーンをやっていたので、自分の肌質とケアしたい点の合致したこちらを購入。

・パッケージ:チューブ式。力を入れずに適量が出てきます。
・テクスチャ:普通の洗顔フォームです。お湯で溶いて小さな泡が少し出たくらいで顔に塗り広げています。1cm強で1回分なので使用量は安物より少なめ。
・肌馴染み:手でクルクル円を描いて洗うと、細かい泡が密着します。すぐに洗い流せて洗い上がりもキュキュッとします。
・保湿感:夏用なのでさっぱりです。敢えて冬に使うのは導入美容液をより入りやすくするためなので、単体の保湿感は薄いです。(ふっくらするので保湿自体はしていると思います。)
・顔への刺激:特になし。

気温は低くても暖房環境に長くいるのでなんだかんだで顔は脂っぽくなる事が多いです。
アルビオンで頂いたスキンケアサンプルは顔へ悪さをしないものの特に気に入りませんでしたが、現品購入をしたこちらだけでも合って良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

アンフィネス ブライトフォース ウォッシュページの先頭へ