アディクション / ザ スキンケア ファンデーション 口コミ

アットコスメ > アディクション > ザ スキンケア ファンデーション > 口コミ一覧 > M.Yoshidaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ421件中 117件目を表示

M.Yoshidaさん
M.Yoshidaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/2/4 00:33:08

ファンデーションは厚いし重い、かといって日焼け止めとパウダーだけでは心許無く、長いことベースメイクジプシーだったわたしがついに見つけたマストアイテム。

人差し指と中指でトントン叩き込みながら塗れば、素肌を底上げするようなツヤ肌に。
カバーというより、色ムラ補正で肌を綺麗に見せてくれます。透いた肌色のヴェールを一枚かけてあげる感じ。

肌に何かを塗るのがとにかく苦手なので夏場以外はコレ一本で済ますことがほとんどですが、崩れ方も綺麗で特に気になることはありません。
色数も豊富なので、カウンターに行けば肌色にピッタリ合う一本が見つかるはず。

サラリと軽く、乾燥せず、疲れない。やっと素肌を無理なく品良く整えてくれるベースメイクに出会えました。

コンパクトなパッケージも旅行好きには満点!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

M.Yoshidaさんのクチコミをもっとみる

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ スキンケア ファンデーションページの先頭へ