メンソレータム / ヒビプロLP(医薬品) 口コミ

アットコスメ > メンソレータム > ヒビプロLP(医薬品) > 口コミ一覧 > ♪ちゃび♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ150件中 35件目を表示

♪ちゃび♪さん
♪ちゃび♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/7/10 15:28:43

【追記】

リピートです。
意外と売っているドラッグストアがあまりないかも。
久しぶりに見かけたので購入。
リップクリームというより、しっかり唇に蓋のできるクリームな感じがします。


☆☆☆2020.02.05☆☆☆

ヒビプロ、初めて使いました。
ドラッグストアで売っているリップクリームなどの中ではお高めです。

金額的にもですがモアリップに近いのかな?という感じで買いましたが、モアリップ以上に唇がしっとりします。

モアリップはよく使っているんですが、このヒビプロのほうが硬さがあります。
なのでよくのばして塗り広げるようにします。
唇全体に塗ると、一膜張ったような感じでしっかり唇を乾燥からガードしてくれます。
この感覚が私が今まで使ってきたリップクリームなどの中でも1番強いです。
この保湿力にはビックリ。

唇が本当に荒れて荒れて、ヒビ割れしたりした場合の最終手段にぴったりですね。

ちなみにドラッグストアで千円くらいで買いました。

  • B1082207-5F71-4010-A… by ♪ちゃび♪さん
  • IMG_5322.jpeg by ♪ちゃび♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ちゃび♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ぁーゃ★さん ★ぁーゃ★さん 唇が荒れて何を塗っても2週間近く治らなかったのが、1日で治りま…続きを読む
:::このり:::さん :::このり:::さん 唇カサカサ、皮もペロンとむけたり浮いたりしてしまう方、これ超…続きを読む
beautymeさん beautymeさん 本気で唇の荒れ、乾燥に悩んでいる方にはオススメです。唇が大変…続きを読む

メンソレータムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒビプロLP(医薬品)ページの先頭へ