SOFINA iP / インターリンクセラム うるおって瑞々しい肌へ 口コミ

アットコスメ > SOFINA iP > インターリンクセラム うるおって瑞々しい肌へ > 口コミ一覧 > ユカピ?さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ411件中 408件目を表示

ユカピ?さん
ユカピ?さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/2/14 13:25:28

同シリーズの炭酸泡導入に今ハマっているので、新発売のこちらも気になり早速買ってみました(^^)
少し前に発売されたジャータイプの方は私にはイマイチだった為、私の年齢より下の世代向けの物なのかなぁと思っていたのですが、ポンプ式容器が好きなので興味本位で買ってみて正解でした(^∇^)
乾燥肌で潤いが足りていないと夏冬関係無く乾燥小ジワが多発するので この後に他メーカーの美白美容液とクリームも使っていますが、今この4ステップがとても気に入っています(^^)
時間がある時はアイクリームもプラスしています。
化粧水は私には無くてはならない物という概念が初めて覆り、驚きです(°_°)
驚いたのはいつも使っているシワ改善クリームをサボっても眉間やオデコのシワが出現しないことです。
朝、寝起きの肌を触るとサラサラ過ぎて乾燥が心配になるのですが、鏡を見るとそれでもシワは出ていないので、肌の内部はきちんと潤ってふっくらしているという事なのだなと勝手に納得しています。
私はあくまで一番最後に必ずクリームを足しての使用ですが、コットン化粧水をしつこくパッティングするという手間が省けるので、忙しい人にはとても良いのではと思います(*^^*)
価格も手頃で主婦の味方\(^o^)/
改めて花王製品の良さを実感しました。
香りが好みでは有りませんが…コスパも使い心地も良いのでしばらく愛用したいと思います。
同じく新発売になったUV乳液もとても気になります(^^)
多分近日中に買います(^^)ノ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユカピ?さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hideko1106さん hideko1106さん ソフィーナip インターセラムの紹介です インターセラムは全6種…続きを読む
Stephanieさん Stephanieさん モニターとしてベースケアセラムとセットで使用中です。 とろ…続きを読む
chatteryさん chatteryさん 水感高めで、とてもジューシーなテクスチャーです。 チュルチュ…続きを読む
mannmannmaさん mannmannmaさん 今回1個使い切りました。 土台美容液と併用しないと、やはり相…続きを読む
ウルウルうさぴょんさん ウルウルうさぴょんさん コスメのプレゼント企画で頂きました。 ありがとうございます。…続きを読む

SOFINA iPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インターリンクセラム うるおって瑞々しい肌へページの先頭へ