KANEBO / カネボウ アイカラーデュオ 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ アイカラーデュオ > 口コミ一覧 > ○まさえ○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ731件中 722件目を表示

7購入品

2020/2/15 18:56:13

  • 2020-02-15 18:56:11 by ○まさえ○さん
  • 2020-02-15 18:56:12 by ○まさえ○さん

カラーが可愛いです(*´?`*)
どれも春にぴったりなカラー。11の下のラメはポイントで。赤やオレンジなどビビッドカラーも夏に向けて良いです??

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○まさえ○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぺこもこひめさん ぺこもこひめさん ブルーが大好きなのでめちゃくちゃ良かったです! オレンジだけ…続きを読む
Fiyさん Fiyさん BAさんに勧めていただいてタッチアップした際にこんなに合うブラ…続きを読む
ゆきな4366さん ゆきな4366さん 4/10限定発売のKANEBOのアイカラーデュオ EX13 Binary Sunsetが…続きを読む
r1030さん r1030さん メイクイベントにてプロのメイクアップアーティストの方に教え…続きを読む
ふぁいとみさん ふぁいとみさん 綺麗なブルーに一目惚れし、ポイントアップに合わせて購入しまし…続きを読む
カネボウ アイカラーデュオページの先頭へ