ローラ メルシエ / ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック > 口コミ一覧 > k2togさんの口コミ

クチコミ

クチコミ874件中 794件目を表示

k2togさん
k2togさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/2/15 22:24:23

06 ベージュインタイム

公式サイトで購入しました。
ベージュローズです。色味がとても気に入りました。
しっかり塗っても浮かない色です。

似た色でMACのツウィッグを持っていますが、あちらはとにかくパサパサしていて使い心地が悪いのと、黄味をわずかに感じて肌色に合わないのと、ブラウンが強くて老けるのが不満でした。
ベージュインタイムはツウィッグから黄味を抜いて、ローズを加えた感じです。

塗り心地はNARSのオーディシャスに似ています。思ったよりクリーミー。

ただ、リップクリームを仕込んでいても乾燥するのが早い。
乾燥するととたんに縦ジワが目立ってくる。
色持ちも良いとは言えません。すぐ剥げます。
あと、リップの形状も凹みがあって逆に塗りづらい。意味がわからない。
欧米人じゃないのでそんなに唇はふっくらしてません。
これは容量を少しでも減らすため?と勘ぐってしまう。
普通のカットでいいのに。考えすぎ。
したがって星マイナス2。

とはいえ、ブルベ冬の地味リップとしては貴重な品だと思うので、
これから先も無くならないでほしい一品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

k2togさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sho217さん sho217さん こっくりした深めのブラウン。 小さいポーチに入れておきたくて…続きを読む
チルチルルさん チルチルルさん 見た目はブラウンですが、実際につけてみると暗めの赤という感じ…続きを読む
setsu・☆゚:*:゚さん setsu・☆゚:*:゚さん 少し赤みががって発色します。しっかり塗るより、ぽんぽんとつけ…続きを読む
♪マキっぺ♪さん ♪マキっぺ♪さん つけ心地がよく、色は大人っぽく落ち着いたブラウンです。グッと…続きを読む
まよう。さん まよう。さん 口紅に求める条件は「無香料」「かぶれない事」なのですが、こち…続きを読む
ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティックページの先頭へ