MEDIHEAL(メディヒール) / マスキング レイヤリング アンプル ポアマイナーショット 口コミ

アットコスメ > MEDIHEAL(メディヒール) > マスキング レイヤリング アンプル ポアマイナーショット > 口コミ一覧 > 幸野さんの口コミ

クチコミ

クチコミ109件中 72件目を表示

幸野さん
幸野さん

6購入品リピート

2020/2/16 13:28:42

夜の洗顔後に使っています。
次の日に肌が潤いふっくらした肌触りになって気に入っています。
肌にいい成分が入っていてもなかなか効果が感じられない商品も多いですが、実感として効果が感じられました。

私の肌にとっては5000円くらいの美容液と同じ価値があったと思います。

使い方は今も研究中ですが、
使用方法のとおり顔に3滴だと顔全体には伸びないので、右頬に3滴、左頬に3滴、おでこに3滴、顎と鼻に3滴と、かなり多めに使っています。

最近化粧水の入りが悪いなと思い、このアンプルの後に化粧水を付けると、普段よりぐんぐん浸透してくれました。
次の日のメイクのりもよかったので、満足感が高かったです。

青と緑はまだ使ったことがないですが、使ってみたいと思いました。
持ち運びもしやすいので、旅行にも持って行きたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

幸野さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@mizさん @mizさん 初めてのアンプル使用です。 1か月使用したところ毛穴が確実に目…続きを読む
やまらんらんさん やまらんらんさん メディヒールのパックを使用したことがあり、結構よかったので、…続きを読む
●HK●さん ●HK●さん 元々メディヒールのパックが好きでよく使用しているのでこちらも…続きを読む

MEDIHEAL(メディヒール)について

マスキング レイヤリング アンプル ポアマイナーショットページの先頭へ