コフレドール / ネオコートファンデーション 口コミ

アットコスメ > コフレドール > ネオコートファンデーション > 口コミ一覧 > poodlemaniaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ140件中 127件目を表示

poodlemaniaさん
poodlemaniaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/2/18 14:30:34

肌負担の少ないパウダーファンデに変えようと、新発売のこちらを手の甲に試した所すごい艶感でトーンアップ?して綺麗だったので01のケース付き限定セットを購入してみました。

カバー力は控えめですが、艶感がすごく出るのでアラが飛ばされて綺麗に見えるファンデーションです。
ファンデというより、プレストパウダーに近いかもしれません。
試してないのでわからないのですが、同時に発売された下地が、カバー力がとてもあるみたいなので合わせて使うといい感じにカバー力があるのかもしれません。

私は石鹸落ちする日焼け止め下地を使用したかったので、今回下地は購入しなかったのですが限定のミニサイズも出てるようなのでそちらも試してみたいと思いました。

BAさんが、特に気になる箇所はブラシを立ててトントンと重ねて付けるとカバーできるとおっしゃられてました。
ブラシでつけるので、薄く均一に付き厚塗りにならず綺麗につくため崩れ方も綺麗です。

しっかりカバーしたい方には物足りないかもしれませんが、艶感だしつつそれなりに素肌感残しつつカバーしてくれるファンデーションを求めてる方にはいいものだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

poodlemaniaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

子青さん 子青さん 化粧直しは比較的便利で、粉質がきめ細かく、コストパフォーマン…続きを読む
マジナミさん マジナミさん 03を購入しました。あまり大きさはありませんが、薄付きで、肌を…続きを読む

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネオコートファンデーションページの先頭へ