クリニーク / クリニーク iD 乳液 (乾燥〜混合肌用) 口コミ

アットコスメ > クリニーク > クリニーク iD 乳液 (乾燥〜混合肌用) > 口コミ一覧 > ○はむはむ○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ269件中 79件目を表示

7モニター・プレゼント

2020/2/18 15:10:12

アットコスメさんから頂きました。本当ありがとうございます!
今私が1番気になっていたスキンケアで買うか迷っていた時に頂いたので本当に嬉しかったです。

少し使用してからレビューしたかったので今更になりました。

クリニークさんのスキンケアラインは使った事があり、乳液も使用した事があります。私が思うのは保湿がとてもあると言う事です。

私は混合肌で、季節の変わりめや花粉などで肌荒れをする事があったり、急にスキンケアラインが合わなくなる事もありました。

ですがこちらは年中使えるし、ベタベタしないので朝でも夜でも使えて保湿ばっちり、肌荒れがあまりしなくなったので本当出会えて良かったです! カートリッジは今回紫のエイジングというのも30代の私には合っていたのかもしれません。見た目も可愛いし、色々揃えて使ってみたくなりますね笑

次は青やオレンジなどのカートリッジも試したいし、愛用していきたいと思います。

買うか悩んでる方は1度サンプルを頂いてから使用する事をおすすめします。
カウンターなどで診断してカートリッジを選択する事もできるみたいなので、自分に合うものがきっと見つかると思います。敏感肌の方などは2日分くらいのサンプルを貰えると安心できるかなと思います。案外一回じゃ分からないので、。でも最近敏感肌用が出たみたいで、ピンク色だし気になっています笑

どうか皆様に合うものが見つかりますように。

  • 2020-02-18 15:10:12 by ○はむはむ○さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

○はむはむ○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あおのきさん あおのきさん 青の角層ケアを使用してます。 とにかくベースの乳液が大好きで…続きを読む
たぴまんさん たぴまんさん しっとりとしていて、しっかりと肌に浸透しました!朝起きたとき…続きを読む
ChEkIさん ChEkIさん アットコスメさんのプレゼントに当選して頂きました! 乳液と美…続きを読む
じゅんこゆびさん じゅんこゆびさん @コスメさんのプレゼントで当選しました?! クリニークさんの乳…続きを読む
みかんなな☆さん みかんなな☆さん @コスメさんからいただきました! ありがとうございます! ず…続きを読む
クリニーク iD 乳液 (乾燥〜混合肌用)ページの先頭へ