AND MIRAI(アンドミライ) / スキン アップウォッシュ 口コミ

アットコスメ > AND MIRAI(アンドミライ) > スキン アップウォッシュ > 口コミ一覧 > 鍼灸師龍之介さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ380件中 19件目を表示

鍼灸師龍之介さん
鍼灸師龍之介さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/2/23 23:22:43

キャンペーンに参加中です。

ブルーライトは、第3の紫外線とも呼ばれ、紫外線より肌奥まで届き、肌を乾燥させ、ハリの低下やくすみの原因になるそう。

年中仕事でブルーライトを浴びている私は、乾燥しやすいのはブルーライトの影響かも?と思い、発売時にファンケルのBAさんに相談して購入し使ってみました。

かなりよかったのでアンドミライはラインで継続使用中です。

使い方は、クレンジング後の洗顔に使います。
さくらんぼ大位を取り、顔を軽くマッサージし、洗い流します。

私のお気に入りポイントは、

1 ブルーライトケアで、肌が乾燥しにくくなったこと。

2 ほんわかした温感で皮膚温も上がり、毛穴が開き、アロマの香りも伴って気持ちよい洗顔ができること。

3 2種類のスクラブ入りのマッサージは、入っているのが分からないくらい刺激が少ないけれど、確実に角質が取れて、肌感度も上がり顔がスッキリすること。
(私の皮膚は極薄なので、顔全体は週2回程度にしています。薄い人は少なめに!)

4 泡が立たないので時短で洗えること。

5 続けやすいお値段。

昼の日差しや夜のライトアップの下でも美しく咲き誇る桜に注目して作られた「桜発酵チャージ成分」が現代女性の肌悩みに応えてくれているみたいで、これからも使い続けたいです。


使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:アンドミライ)

鍼灸師龍之介さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃん桜さん にゃん桜さん こちらの洗顔泡立てなくていいので、 楽でいいですね。 温熱効…続きを読む

AND MIRAI(アンドミライ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキン アップウォッシュページの先頭へ