Leivy(レイヴィー) / レイヴィー フェイシャルウォッシュゴートミルク 口コミ

アットコスメ > Leivy(レイヴィー) > レイヴィー フェイシャルウォッシュゴートミルク > 口コミ一覧 > lapisrnさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ37件中 10件目を表示

lapisrnさん
lapisrnさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2020/2/24 15:32:24

濃厚な泡が魅力のクリームタイプの洗顔料
.
キメ細かなクリーミーでハリのある泡がお肌を包み込むように洗い、お肌に大切な潤いを守りながら、優しく毛穴の汚れ・皮脂・古い角質を落とします。
.
.
シトラス&フローラルの香り。
.
レイヴィーといえばどの製品もとても良い香りなのですが、こちらは特に好きで朝夜と愛用しています。
.
男女関係なく使える爽やかな香りです。
.
.
そしてゴートミルク(ヤギ乳、保湿成分)が入っているのもレイヴィーの特徴ですよね。
.
保湿力が高いので朝も夜も使えます。
.
.
またダイヤモンド微粒子が配合されているので非常に小さなスクラブが古い角質や毛穴の奥の汚れを取り除き、くすみをケアできます。
.
スクラブと言っても触っても分からないくらい非常に小さいので毎日使っても肌を痛める心配もありませんでした。
.
.
そしてかなり泡立ちが良く、もっこもこの泡がたくさんできます。
.
出しすぎ注意です。
.
またヘタりにくい泡なので私は少し泡パックもしています。
.
しっかり洗えるのにゴートミルクがちゃんと保湿してくれるので泡パックをしても洗われすぎてつっぱることもありません。
.
とても香りが良く、リラックスできるのでほっと一息つけてお気に入り!
.
.
.
個人的に珍しいなと思ったのがキャップの開け方。
.
よくある物だと蓋をくるくるっと何回転かさせて開ける必要がありますが、こちらの洗顔料は180°回転させるだけですぐに開くのでかなり便利です。
.
こういう細かい部分まで拘ってるのって凄いですよね…!
.
これに気づいた時はびっくりしました。
.
.
最近愛用しています。

  • 20200215_113948.jpg by lapisrnさん
  • 20200210_172320.jpg by lapisrnさん
  • 20200210_172608.jpg by lapisrnさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

lapisrnさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやこば☆彡さん あやこば☆彡さん シトラスとフローラルの優しい香りに癒されました。 ふわふわで…続きを読む
irikoumaiさん irikoumaiさん もこもこの濃密な泡、しっとりとした洗い上がり、華やかな香りが…続きを読む

Leivy(レイヴィー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レイヴィー フェイシャルウォッシュゴートミルクページの先頭へ