ジバンシイ / タン・クチュール・クッション 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > タン・クチュール・クッション > 口コミ一覧 > タマ@disneyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ409件中 393件目を表示

6購入品

2020/2/25 09:12:43

初めてクッションファンデーションを購入しました。
すっごく良いです!評価が少ないのが不思議なくらいよかったです。

今まではディオールのリキッドファンデーションを使ってました。崩れにくいので重宝してましたが、なんとなく今回コチラを購入。

ディオールと比べるとカバー力は低いです。
ですが素肌感が圧倒的に凄い出ます。
ファンデ塗ってます!という感じ一切無い。
赤みとソバカスは目立たない程度にカバーしてくれるので、私は十分に感じます。

あと時間が経ってもキレイでした。メガネ跡もつかなかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

タマ@disneyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めっきー★彡さん めっきー★彡さん ここぞと言う時はいつもこれ と言うくらい、崩れにくく色合いも…続きを読む
くみポンさん くみポンさん マスクにつきにくく、モチが良いです。 半日してマスクを取った…続きを読む
※AYK※さん ※AYK※さん パケも可愛くて、使い心地もよくて気に入りました!続きを読む
はちみつバニーさん はちみつバニーさん 以前、YSLのクッションで大失敗して以来、クッションはやっぱり…続きを読む
SEMILUさん SEMILUさん そろそろ涼しくなってきたので新しくクッションファンデを買おう…続きを読む
タン・クチュール・クッションページの先頭へ