キャンメイク / クリームチーク 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > クリームチーク > 口コミ一覧 > *kannaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15523件中 2276件目を表示

*kannaさん
*kannaさん

7購入品

2020/2/25 12:42:55

ブラウン2色比較です。

16 アーモンドテラコッタ は、ブルベにも馴染む、赤寄りのボルドー系ブラウン。
テラコッタメイクしたいけど似合わないんだよな、、という方に全力でおすすめしたいチークです!!
パウダーに比べて失敗しにくいし、ツヤ感も可愛い。

17 キャラメルラテ は、オレンジ寄りの、まさにこちらの方がテラコッタという感じのカラー。
完全にイエベ向けです!

17をブルベの人がつけると、どんよりくすんだような、赤黒いようなオレンジになってしまい、変に悪目立ちして、どんなに少量でも浮いて何故かおてもなんになります。

ブルベとかイエベとか関係ない!好きなもの付けたい!とは思いますが、そういう次元の話ではないくらい似合ってなさすぎたので今後は控えます。。

ここまでパーソナルカラーでハッキリ似合う、似合わないが出るカラーは珍しい気がします!
悪いことは言わないので、どちらのブラウンチークを買おうか迷っているブルベの方は、16が断然おすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*kannaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ennkiさん ennkiさん 色めっちゃかわいい!続きを読む
サンプラザリンさん サンプラザリンさん あから頬なのでこのくらいがちょうどいい♪ 肌にもしっかり密着…続きを読む
はちくずさん はちくずさん キャンメイクさんにはいつも助けられています続きを読む
エリザベス515さん エリザベス515さん 海外のユーチューバーの松井力さんの動画を見て購入しました。 …続きを読む
おかおりん、さん おかおりん、さん これやばい! もともと粉タイプのチークを使用してました。 練…続きを読む
クリームチークページの先頭へ