MUNOAGE(ミューノアージュ) / ベースアップソープ(旧) 口コミ

アットコスメ > MUNOAGE(ミューノアージュ) > ベースアップソープ(旧) > 口コミ一覧 > *パンダ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ29件中 2件目を表示

*パンダ*さん
*パンダ*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/3/6 00:18:56

店頭でいただいたサンプルが好感触だったので現品を購入しました。

暫くシュウウエムラ アルティムのオイルクレンジングのみで夜洗顔を済ませていたのですが、こちらの洗い上がりの良さにミューノアージュでダブル洗顔を暫く続けてみようという気になりました。

手持ちの泡立てネットを使用しています。
すぐに濃密な泡が出来上がり、肌あたりも気持ち良く泡切れも良いです。
若干スッキリした洗い上がりなので最初は乾燥しないか不安になりましたが、洗顔後にマッサージやスクラブを行なっても乾燥していません。

拭き取り化粧水の際にコットンの汚れもないので、顔の汚れは取れているのだと感じています。

スッキリの中にもしっとり感はあり、スキンケアの入りも良く今後が楽しみです。
肌に優しいのも嬉しいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*パンダ*さんのクチコミをもっとみる

MUNOAGE(ミューノアージュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベースアップソープ(旧)ページの先頭へ