ロゼット / ハローキティ ロゼット洗顔パスタ 普通肌 口コミ

アットコスメ > ロゼット > ハローキティ ロゼット洗顔パスタ 普通肌 > 口コミ一覧 > まりこ52さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ53件中 1件目を表示

まりこ52さん
まりこ52さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/3/7 22:33:27

少しの分量でもモコモコとした泡が出来て、すっきりさっぱりの洗い上がりです。潤いも残してくれるので、つっぱる感じがないところが良いですし、ワントーン明るい肌になったので、しっかりと角質ケアをしてくれていると感じました。コスパが良く気持ち良く洗えるのでとても気に入りました。

肌に潤いを残したいので、しっとり系の洗顔料を使うことが多いのですが、さっぱりとした洗い上がりの方が好きなので、潤いを残しつつすっきりと落としてくれる洗顔料がないかなと探していました。

こちらの商品は、古い角質をしっかりと取り除き、美しくキメの整った肌を保ち、イオウの角質軟化作用でつるつるすべすべの肌に導いてくれ、洗い上がりはさっぱりということで気になり使ってみました。

内容量は90gです。ボリューム感のあるどっしりとした感じがいいなと思いましたし、日本初のクリーム状洗顔料ということで歴史を感じる商品だと思いました。

使用方法は、ふたを開けたら中央にあるつまみを外し、穴のまわりを親指でおさえ均等に力を入れて、0.5センチから1センチを押し出します。
その分量を手のひらにとり、水かぬるま湯で良く泡立てて、マッサージするように洗ったら、フェイスラインまでしっかりとすすぎます。

実際に使用してみると、イオウの香りが少し気になりましたが、最初だけで、使っているうちにだんだんと気にならなくなりました。やさしい石鹸の香りもするのでとても心地良く洗顔をすることが出来ます。泡立ちはとても良くキメが細かくしっかりとした弾力のある泡が手で出来るので簡単に泡を作れるところもいいなと思いました。顔を洗うとたっぷりの泡が全体を包みこんでくれて、汚れをしっかりと落としてくれます。すすいでみると、本当にすべすべでさっぱりとしているのですがつっぱり感がなく、潤いもきちんと残っていて、誰かに勧めたくなりました。それくらい使用感が良かったです。

配合されているのは、つるつるすべすべ効果のある、有効成分イオウ。肌荒れ、ニキビ対策が出来る、有効成分イオウ、グリチルレチン酸ステアリル、感光素201。うるおいが実感できる、オリーブオイル、ココナッツオイルなどです。

顔だけでなく、ボディにも使用出来るので、全身すべすべを目指せるのも良いですし、本当に明るく透明感のある肌になるだけでなく、汚れがすっきりと毎日落とせるので、キメも整い肌が綺麗になったと感じました。メイクノリも良く、コスパがが良いのでずっと気持ち良く使い続けれそうです。

肌のくすみが気になる方や、肌荒れが気になっている方、キメが整った綺麗な肌を目指したい方コスパが良く、しっかりと汚れが落とせる洗顔料をお探しの方、ニキビ対策がしたい方、角質ケアをしたいと思っている方にオススメの普通肌脂性肌の方にぴったりのロングセラーの薬用洗顔料です。

  • 2020-03-07 22:19:58 by まりこ52さん
  • 2020-03-07 22:19:58 by まりこ52さん
  • 2020-03-07 22:19:58 by まりこ52さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりこ52さんのクチコミをもっとみる

ロゼットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハローキティ ロゼット洗顔パスタ 普通肌ページの先頭へ