UR GLAM / フェイスブラシ 04 口コミ

アットコスメ > UR GLAM > フェイスブラシ 04 > 口コミ一覧 > しべたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ87件中 42件目を表示

しべたんさん
しべたんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/3/17 00:50:27

うーん。こちらは同日、星6評価でクチコミした「01 パウダーブラシ」に比べると至って普通ですかね。
悪くはないですが、チークの種類(粉質等)で明暗分かれます。
シャネルの焼成タイプのジュコントゥラストは上手く粉含みしないですし、
その他のチークでも、毛量が少な目な事もあってか思った入れ方が出来ない事があります。
こちらに関してはさすがにといいますか、普段メイン愛用のコスメデコルテのチークブラシ(白鳳堂OEM 山羊毛 7000円)のほうが遥かに良い。チークの種類も選ばず安定の仕上がりなので。
ただ、100円でこれだけ使えればすごいとは言えますけれど。
廉価チークブラシを買うにしても次はもう少し価格は払って良いので別の製品を買うと思います。
元々、「01パウダーブラシ」購入の際の、半衝動的なついで買いでしたので価格と合わせて考えてもむべなるかなというところです。
リピートはなさそうです。

  • PicsArt_03-13-09.41.… by しべたんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しべたんさんのクチコミをもっとみる

UR GLAMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスブラシ 04ページの先頭へ