Belle / ベルブラン 口コミ

アットコスメ > Belle > ベルブラン > 口コミ一覧 > 綺麗になりたい★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1109件中 99件目を表示

綺麗になりたい★彡さん
綺麗になりたい★彡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2020/3/14 12:39:21

ニキビが周期的にできる様になり、たまたまスマホ広告で見つけたので、サイトへ見にいきました。
こちらは、定期購入で、縛りが長い…
最低でも6ヶ月…なので、7日分サンプルを購入しました。コンビニ決済にしたので、1300円程。
使用感は、とても良く使い続けようか考えていましたが、、、、
・毎日一日一回ですが、メールが届く。
・独り言と謳ってハガキがほぼ毎日届く。
そんなに売りたいの?としか思えなくなり、公式サイトからメール配信停止と独り言ハガキの停止希望の旨メールを送りました。電話は、繋がらないのに、メールだと、一時間程で、返信があり、メール配信停止、ハガキの停止、受け付けました。
不快にさせて申し訳ございませんでした。
また、今まで有難うございました。
と返信が来たので、商品自体には満足でしたので、それがないなら、いいかな?…と悩んでた所、ハガキ停止して貰ってから4日後くらいに、封筒が届きました!!
お急ぎ下さい!みたいな手紙です。

もぅウンザリです。
品物はいいのに、しつこ過ぎて、逆に買う気を失くす。
お試しサンプルも、お金を出していて、メールでも、「まだ、購入されていないので、焦っています。」とかきます。

販売方法が納得できず、現品購入は、ないです。
買ったら最後、定期購入時期をこえても、解約できなさそうです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

綺麗になりたい★彡さんのクチコミをもっとみる

Belleについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベルブランページの先頭へ