汗かきエステ気分 / 汗かきエステ気分 リラックスナイト 口コミ

アットコスメ > 汗かきエステ気分 > 汗かきエステ気分 リラックスナイト > 口コミ一覧 > TKMGさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1216件中 363件目を表示

TKMGさん
TKMGさん

6購入品

2020/3/14 20:02:48

お風呂が大好きなので、入浴タイムは大事にしています。
水毒を貯めやすい体質なので、ホームケアとして毎日20分以上浴槽に浸かることにしています。(するのとしないのでは浮腫が全然違います。浮腫を貯めるとすぐにセルライトが出来たり体重は変わらないのに体のラインが変わってきます。)

色々な入浴剤をストックしていますが、バスソルト系を自然と買いがちな気がします。
というのも、汗のかきかたが全然ちがいます。
勿論リラックスの為にも入浴するのですが、メインはデトックスなので、如何に汗をかくかが私の入浴剤のお気に入り度が変わります。

このバスソルトは、香りもとてもいいです。リラックス効果もあります。
何よりお湯だけの入浴の時より低い温度でもかなり汗をかけます!
香りが良くて汗が沢山出る入浴剤が私にとって理想なので、かなりのお気に入りです。

そして、お値段も安いしドラッグストアでも買えるのでとてもコスパが良いです。
このシリーズは他の香りもあるので、他にも試してみたいですが、これは常にストックしておくつもりです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

TKMGさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kaorinacameraさん kaorinacameraさん 汗をかく感じはあまりありませんでしたが、湯冷めしにくかったで…続きを読む
MiiNAさん MiiNAさん 汗かきエステ気分 ★スウィートドリーム★ 【敏感肌チェック】…続きを読む
☆mamimumemo☆さん ☆mamimumemo☆さん お手頃価格でいい感じ! クナイプのグーテナハトを愛用してい…続きを読む
おたねこさん おたねこさん 一度使って以来リピートしています。香りがすごく大好きで癒され…続きを読む
おひなてつさん おひなてつさん ハーブの豊かな香りが浴室に広がり、 深いブルーのお湯色に癒さ…続きを読む

汗かきエステ気分について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

汗かきエステ気分 リラックスナイトページの先頭へ