トム フォード ビューティ / ソレイユ グロウ トーン アップ ファンデーション SPF40 ハイドレーティング クッション コンパクト 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > ソレイユ グロウ トーン アップ ファンデーション SPF40 ハイドレーティング クッション コンパクト > 口コミ一覧 > shirorincoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ29件中 13件目を表示

shirorincoさん
shirorincoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2020/6/12 09:05:19

評価変更4→6
毎日使用しておよそ2ヶ月で使い切りました。
色はやはり合っておらずピンク浮きしているのですが、素肌が綺麗になったのと、日焼けを全くしなかったので好感を持ちました。また、毎日マスクをつける生活をしている中で、マスク内側が全く汚れず常に綺麗な状態であることが心地良く、お気に入りとなりました。
とても高価なので、ランクを落として別の商品に変えたところ、日焼けと素肌が不調になったので、リピート購入しました。

最近発売されたゴールドパッケージのクッションは色展開が豊富そうなので、いつか挑戦したいなぁと思っていますが、しばらくはこのトーンアップローズを使用することに^ ^


…過去の評価…
トーンアップができて、下地.パウダー.ハイライト不要の1本でベースメイク完成可能なクッションファンデを探していたので、こちらの1ローズグロウトーンアップを購入。

香りがよくて、パールが綺麗で程良いツヤ肌に仕上げてくれます。塗った後のベタベタ感も無い点などとても良いです。
ただ私の頑固な小鼻の毛穴には上手くのらず、まだ初心者で不慣れな為か扱い方が難しくて全体的にムラになってしまいます…
また1番気になっていた色が合うか問題ですが…
残念ながらマッチせず、ピンクが強すぎて、トーンアップどころか、アトピー肌のような仕上がりになってしまいました…
diorのブルーを塗った時と同じような顔色に!
黄味肌の私には無理があったようです…

  • 2020-03-26 10:07:48 by shirorincoさん
  • 2020-03-26 21:39:11 by shirorincoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shirorincoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::Martha:::さん :::Martha:::さん ラメール から乗り換えました。こちらのが、カバー力、ツヤが上…続きを読む

トム フォード ビューティについて

ソレイユ グロウ トーン アップ ファンデーション SPF40 ハイドレーティング クッション コンパクトページの先頭へ