rms beauty / クリームファンデーション 口コミ

アットコスメ > rms beauty > クリームファンデーション > 口コミ一覧 > こみこ(^-^)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 22件目を表示

6購入品

2020/3/30 23:38:47

スキンケア後、直接ファンデーションを使用した感想です。日焼け止め効果がないので、ファンデーション前の日焼け止め(無色、敏感肌用)の購入を検討中です。

カバー力
ファンデーションブラシを使っています。
黒ずみ毛穴は綺麗に隠れます。
開き毛穴は埋めることはできませんが、自然に目立たなくすることができます。
クマ、頬の赤みは最初はカバーできるものの、時間が経つにつれて浮き出てきます。カバー力のあるコンシーラー(検討中)を使用すれば解決できると思います。

◯保湿力とキープ力
以前使っていた某クッションファンデは、乾燥して皮が剥け、夕方には肌が崩壊しており最悪でした。こちらの商品に変えてからはメイクの潤いが夜まで保たれていて、汚く崩れることもなくなりました。
また、メイクをすると鼻の横がすぐにテカるタイプですが、何故かこのファンデは鼻の横の脂が吹き出てきません!

◯色
私の顔色はやや黄味があり、色白の一歩手前の色です。11番を使用してみましたが、つけすぎると首より白くなり不自然です。薄く伸ばすと程良くトーンアップできて自然な色合いです。

◯落としやすさ
ミルククレンジングで綺麗に落ちます。洗顔料のみは試していないので分かりません。

◯コスパ
1回豆粒ほどの少量で全顔に広げられます。コスパは良いのではないかと思います。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こみこ(^-^)さんのクチコミをもっとみる

rms beautyについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリームファンデーションページの先頭へ