キューピー / ベビーせっけん 口コミ

アットコスメ > キューピー > ベビーせっけん > 口コミ一覧 > みなちん&みなちんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 27件目を表示

みなちん&みなちんさん
みなちん&みなちんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2020/4/4 08:30:43

ベビー石鹸ですが、大人向けにも良き★
ボディソープで洗っていましたが、なんだか最近おしりのざらつきが気になるように。
子どもと入浴するときに、子どもに大人用のボディソープがかかってはいけないかなと思い、子どもと同じものを使ってみると、洗いあがりがすごく良かったです。汚れはしっかり取れるけれど、固形石鹸のあのカピカピになる感じは全くありません。おしりのざらつきも気にならなくなりました。
顔のざらつきも気になるときに、試しにこれで洗顔してみると、これまた良き!!ツッパリ感は全くありません。本当にオススメ!
安いし、水で溶けてしまうこともない石鹸なので、使いやすく、コスパがとてもいいです。
本当に一度皆さんに使ってみていただきたいです。子どもが大きくなっても、ベビーソープを買い続けようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みなちん&みなちんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

佐月仁世さん 佐月仁世さん とってもやさしい。 合わない化粧品で肌がピリピリして困ったい…続きを読む

キューピーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビーせっけんページの先頭へ