d プログラム / アレルバリア ミスト 口コミ

アットコスメ > d プログラム > アレルバリア ミスト > 口コミ一覧 > ガスパールリサさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1325件中 316件目を表示

ガスパールリサさん
ガスパールリサさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/4/6 23:22:46

マスク売り場に一緒においてあるので、いつも気になっていました。

マスクは全く手に入らないので、代わり?といっては全然違いますが買ってみました。

去年からd
プログラムのファンデーションを使って(辛口評価しちゃってますが。)いるので、愛称良さそうなので期待して使用してみました。

オイルが入って入るからなのか結構しっとりしますね。申し分のない使用感で今のところ乾燥はしていません。
日中もメイクの上から出来るので使い勝手も二重丸。

私は朝、車のなかでスキンケアからメイクまでしているので、スプレータイプの化粧水はかなり重宝します。

そしてとってもスリムなので、化粧ポーチに入るちょうど良い大きさ!!
値段も1500円ととってもリーズナブル!!朝のお手入れと日中のお手入れの必需品になりそうです。

そして夜に、もうちょっとじっくり使えるスキンケアでケアして行こうかな!?

と思っています。

  • DSC_0680.JPG by ガスパールリサさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ガスパールリサさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kaori8305さん kaori8305さん 春になるとアレルギーがひどく、肌が痒くて痒くて辛いです。 こ…続きを読む
しろいるか☆さん しろいるか☆さん 2本目リピートしてます。ドラッグストアで購入しました。去年の…続きを読む
くらむえなさん くらむえなさん 花粉症とひどい乾燥肌が重なっていた時、初めて購入しました。メ…続きを読む
☆WRENCH☆さん ☆WRENCH☆さん 花粉やホコリなどで肌荒れするアレルギー肌です。 花粉バリア系…続きを読む
☆hisayo☆さん ☆hisayo☆さん 花粉症のせいでカサカサと痒みが止まらず試しに使ってみました。…続きを読む
アレルバリア ミストページの先頭へ